ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月10日

第74回 ケビンでキャンプ♪

2018年6月17日〜18日にかけて、
霧島高原国民休養地へ行ってまいりました!

第74回 ケビンでキャンプ♪

YouTubeにもダイジェストアップしてます♪



今回は台風の影響で天気予報が、
晴れ曇りを更新ごとに繰り返すという状態だったので
テントは諦めてケビン泊に。

第74回 ケビンでキャンプ♪
ケビンで大正解。
到着した時点で雨が降っており、
おまけにソコソコの強風・・・。

第74回 ケビンでキャンプ♪
でもケビン泊だからダイジョーブ(*´∀`)
かんぱーい!

第74回 ケビンでキャンプ♪
ビールとお惣菜で軽く胃袋を満たしたらパン焼き焼き
久しぶりに綺麗に焼けました!
全粒粉と強力粉のハーフハーフでズルしてますが。

第74回 ケビンでキャンプ♪
パンが焼ける間に食べたチェリオのホットケーキ味
激ウマですな。

第74回 ケビンでキャンプ♪
もちろん旦那は肉パーリー。(ΦωΦ)

第74回 ケビンでキャンプ♪
しかし今回は、あまりにもケビンが快適すぎて
我が家で肉を焼いてる気分になったせいか
肉の動画も写真も少なめ。。(笑)

第74回 ケビンでキャンプ♪
そうそう、皆さんBEE PALゲットできましたか?

第74回 ケビンでキャンプ♪
私もチャムスのロゴ入りスキレット目当てにゲットしましたよ♪
卵一個の目玉焼きがこんなにコンパクトに作れる!
こりゃーええ!

第74回 ケビンでキャンプ♪
と、鼻息荒くキャンプに持って行きましたが
結局こんな使い方・・・。
焼肉のたれ入れにちょうどいいんですよ。
重いからたぶん風に飛ばされることもないし。。。(笑)

第74回 ケビンでキャンプ♪
今回の夕飯は、カマンベールチーズフォンデュ♪

第74回 ケビンでキャンプ♪
楽チンおいC。(*´∀`)

第74回 ケビンでキャンプ♪
そうこうしてたら、キャンプ場の主がやってきました。(笑)
肉やらチーズやら、私が焼いたパンやら(←強調)を
おいしそうに食べていかれました。
猫とはいえ、美味しそうに食べてくれると嬉しいもんです。(笑)

第74回 ケビンでキャンプ♪
デザートはマシュマロとチョコを乗せて焼きバナナ

第74回 ケビンでキャンプ♪
めっちゃスゥイート(*´∀`)

第74回 ケビンでキャンプ♪
相変わらず、おなかカチンコチンで就寝。。

第74回 ケビンでキャンプ♪
朝デスヨ。

第74回 ケビンでキャンプ♪
朝ごはんデスヨ。
まあ、いつもな感じの朝ごはんですが・・・。

第74回 ケビンでキャンプ♪
食後のコーヒーを飲みながら、
あー帰ったらすぐ仕事かー」と遠い目をしている瞬間。

第74回 ケビンでキャンプ♪
今回も楽しいキャンプでした♪
来月もキャンプできるかなー(*´∀`)

そんな楽しいキャンプダイジェストムービーはこちら♪(しつこい)


第74回 ケビンでキャンプ♪
ちなみに、これ持って行ったんですが
その辺にいるバッタと区別がつかなくて
食べる勇気が出ませんでした。。(笑)
イナゴさんさーせん・・・。


このブログの人気記事
初張!3年ぶりのNEWテント(前編)
初張!3年ぶりのNEWテント(前編)

快晴!ソロで肉塊を喰らう!(前編)
快晴!ソロで肉塊を喰らう!(前編)

謹賀新年 2021 川リバで迎えるお正月
謹賀新年 2021 川リバで迎えるお正月

テラスでねぎまを焼く!焼き鳥パーティー最高♪
テラスでねぎまを焼く!焼き鳥パーティー最高♪

初張!3年ぶりのNEWテント(後編)
初張!3年ぶりのNEWテント(後編)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Chilled udon noodles and crooked panini
溶岩チーズとオープンハンバーグ!豆乳使い切りメニュー
漬物瓶で浅漬け作り
Miso-flavoured khao mangai and fried vegetables
曲がりパニーニサンド最高!
夏だから冷やしうどん!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Chilled udon noodles and crooked panini (2023-07-30 20:00)
 溶岩チーズとオープンハンバーグ!豆乳使い切りメニュー (2023-07-29 20:00)
 漬物瓶で浅漬け作り (2023-07-25 20:00)
 Miso-flavoured khao mangai and fried vegetables (2023-07-23 20:00)
 曲がりパニーニサンド最高! (2023-07-22 20:00)
 夏だから冷やしうどん! (2023-07-20 20:00)

Posted by @み at 04:29│Comments(0) キャンプyoutube


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第74回 ケビンでキャンプ♪
    コメント(0)