ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月19日

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪

2018年7月15日〜17日にかけて、
フィールドアート 栗野岳ログキャンプ村に行ってまいりました♪
念願の2連泊です!(ノ゚∀゚)ノ
第75回 連泊丸鷄キャンプ♪


YooTubeにもアップしました♪
第1部


第2部



今回初めておじゃまするキャンプ場。
標高700mで、風が吹くととても涼しい♪

15日

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
設営後のビールは美味しい♪

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
真ん中の木のそばに設営しました♪
強い日差しをカットしてくれています。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
パンも焼き焼き。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
肉も焼き焼き。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
1日目、肉を焼く意外にもいろんなことをしたんですが

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
写真を撮影してませんでした。(笑)

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
ブログではとりあえず、肉の写真を掲載しておきますが

詳しくはこちらのムービーをご覧いただければ・・(笑)
第1部



第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
写真がないので就寝です。(ΦωΦ)


16日

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
朝ごはんを食べて

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
コーヒーを飲んだら買い出しにでも行こうと思ってたんです。

しかし、大事件が!

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
キャンプカーのビアンカちゃん、
オーバーヒートでお亡くなりになる・・・(。>д<)

標高700mを登るのにも、かなりオーバーヒートぎみで
やっとの思いでキャンプ場にたどり着いたんですが
無理が祟ったのか、下山するやいなや虫の息・・・。
なんとかかんとか2山越えて一時帰宅し、
車を乗り換えて戻ってきました。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
ビアンカちゃんとの過去写真。
彼女とは5年間、キャンプでいつも一緒でした。
ありがとう、ビアンカ・・・(悲)

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
とりあえず、車を乗り換え、買い出しを済ませ、温泉にも入って戻ってきました。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
キャンプ場の近くに牧場があるのでお散歩。
馬さんいましたよ♪

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
キャンプ場に戻って、そうめん食べたりケークサレ作ったりしてました。
で、栗野名物の丸鷄も買ってきました!

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
丸鷄セクスィー(*/▽\*)
柔らかくておいしかったです♪

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
夕飯はキーマカレー。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
ビールにあうー(*´∀`)

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
焚き火や花火などを楽しんで、就寝です。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
並べるだけの朝ごはんを食べて

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
コーヒーを飲んで、少しゆっくりしたら撤収です。

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
帰りに温泉へ。
前日に立ち寄った温泉です。
これ、定番コースになりそう♪

第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
今後しばらくは、こちらのMPVがキャンプカーになりそうです。
積載容量半端ないのでちょうどいいか・・・。

そんな2日目のキャンプムービーはこちら♪
第2部


しかし、最高のキャンプ場でした♪
来月もまた、栗野岳キャンプ場にしようかなー♪

このブログの人気記事
初張!3年ぶりのNEWテント(前編)
初張!3年ぶりのNEWテント(前編)

快晴!ソロで肉塊を喰らう!(前編)
快晴!ソロで肉塊を喰らう!(前編)

謹賀新年 2021 川リバで迎えるお正月
謹賀新年 2021 川リバで迎えるお正月

テラスでねぎまを焼く!焼き鳥パーティー最高♪
テラスでねぎまを焼く!焼き鳥パーティー最高♪

初張!3年ぶりのNEWテント(後編)
初張!3年ぶりのNEWテント(後編)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Chilled udon noodles and crooked panini
溶岩チーズとオープンハンバーグ!豆乳使い切りメニュー
漬物瓶で浅漬け作り
Miso-flavoured khao mangai and fried vegetables
曲がりパニーニサンド最高!
夏だから冷やしうどん!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Chilled udon noodles and crooked panini (2023-07-30 20:00)
 溶岩チーズとオープンハンバーグ!豆乳使い切りメニュー (2023-07-29 20:00)
 漬物瓶で浅漬け作り (2023-07-25 20:00)
 Miso-flavoured khao mangai and fried vegetables (2023-07-23 20:00)
 曲がりパニーニサンド最高! (2023-07-22 20:00)
 夏だから冷やしうどん! (2023-07-20 20:00)

Posted by @み at 04:09│Comments(1) キャンプyoutube


この記事へのコメント
こんにちは!九州のキャンパーの方と知り合いたくてたどりつきました(*^^*)
サイトやごはんなどとってもオシャレで真似したくなりました~!
簡単かつオシャレなごはん、参考になります!!
パンを焼くやつ(名前を知らずすみません(*_*))があればキャンプで焼きたてパンが食べられるんですね~
また遊びにこさせてください!
Posted by ケイッ☆ピングケイッ☆ピング at 2018年07月20日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第75回 連泊丸鷄キャンプ♪
    コメント(1)